ハイグラデーションBOB

こんばんは☺︎前田タイソンです!
昨日はカット講習へ行き

《ハイグラデーションBOB》を学んできましたッ!!!!


ファクトリーstaffはPHINO家村さんの

アドバンスコース。姿勢、シェーピングの基本やサロンワークで活用できる応用をたくさん学ぶことが出来るので、とても勉強になりました!


FACTORY足達店長は基礎をしっかり学ぶことが出来るベーシックコースの講師を担当してます!


講師をしている足達店長の姿!

こんなに注目されて人に教えるって本当にすごいなって尊敬しますッ!!!!

講習帰ってスカッとジャパンを見ているとバングの長さは違いますが

早速ハイグラデーションBOBスタイルの女優さんが出てきて早くカットしたくなりましたッ(笑)

明日からのサロンワークが益々楽しみですッ♡

夏休み前のスタイルチェンジをお考えの方、

FACTORYでお待ちしてますね♡

カテゴリー: 葛城店   パーマリンク

コメントは受け付けていません。